ひしょんの投資記録

FX時々株。資金に余裕ができたら不動産にも手を出したい

自己紹介などなど

こんにちは、初めまして。
星影と申します。

現在、いろいろやってます💦

薬局事務
家庭教師
fxトレーダー
webマーケティング
(転職支援サービスご紹介してます、興味ある方はツイッター
ブログにコメントください)

己が何者か、わかってません。
ただ一つ
「誰かの一助になりたい」
そんな思いで動いています。

ちなみに、ブログを始めた動機は
グルトレの投資記録を継続的につけているブログがあまり見つからなかったから
それを見たいと思った過去の自分に向けて始めました。
また、Cash Rush というEAも使用していますので
時間ができたらそちらもやっていきたいと思っています。

グルトレはこちらの書籍をご覧ください♪

底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】

また、ラジオ聴いた、まとめなど
いろいろと発信していけたらと思っています。

よろしければ、ツイッターもご覧ください✨

https://twitter.com/hoshikage_86