ひしょんの投資記録

FX時々株。資金に余裕ができたら不動産にも手を出したい

CashRush 運用記録 週報  4/29~5/3

おはようございます。

CashRushというEAを運用しています。
初期投資10万円で現在11万円近く。
運用実績約1年

年利10%🎉

コツコツ型なので
ドカンと大きなあたりはありませんが
死ぬ生きるでドキドキしなくて良いので
とても気がラクなEAです。

(グルトレは毎日見る)

こちらは週でどの程度稼げたのかを毎週記録していこうと思います。

4/29の週の運用記録

設定(2018年11月20日より開始)

ブローカー XM
証拠金(開始) 10万円
通貨 米ドル/円
動かしているEA highのみ

今週の利確は12回
総利益:72円


週で72円、少ないと思ったでしょ?
グルトレに比べたら派手さは全くありませんが
コツコツにはもってこいです☺️

また、このEAの詳しい説明は記載させていただきます。
せっかくなので、後ほどグルトレも再開しようと思います!

日報をお楽しみに!