ひしょんの投資記録

FX時々株。資金に余裕ができたら不動産にも手を出したい

2018年10月3日のグルトレ運用記録

設定1(2018年8月5日より開始)

使用ブローカー Titan FX ブレード口座

入金額 とりあえず10万円→10万追加入金で計20万円

設定 通貨 豪ドル/円

   サポートロング 1万通貨 100Pips刻み

   子本体 1000通貨   10Pips刻み 50pips約定

 

設定3(2018年9月28日より開始)

 使用ブローカー Titan FX ブレード口座

入金額 13万3260円(設定2終了後の残金引き継ぎ)

設定 通貨 米ドル/円

   サポートロング 1万通貨 100Pips刻み

   子本体 1000通貨   10Pips刻み 50pips約定

 

現在動かしているのが上記の設定の2つです。

では10/3分の結果を報告します。

 

設定1(豪ドル円)

子本体 2回利確→990円

含み損益→-11685円

スワップが+4069円貯まってます。

(未決済分)

 

設定3(ドル円)

子本体 5回利確→2530円

含み損益→+6427円

スワップは-51円溜まってます。(未決済分)

 

ドル円は売りの未決済分が増えてきて

スワップがマイナスになってますね。

結構な上昇でサポが1本増えたので

これからスワップはたまるでしょう。

しかし、どこで止めようか悩む。

下落→上昇パターンだと

止めどきがわかりやすいんだけどなぁ

そう、今の豪ドルのように…。

 

しかし、豪ドルは下降トレンドに転換してるかなぁ

まだ耐えられるから

のんびり初期値に戻るのを待ちます。

 

グルトレEA使用中★

羊飼いのグルトレEA
羊飼いが川崎ドルえもんさんに相談の上自分のために作ったグルトレEA(商品説明を読んで理解した方のみご購入下さい)
羊飼いが川崎ドルえもんさんに相談の上自分のために作ったグルトレEA(商品説明を読んで理解した方のみご購入下さい)?|?fx-on.com