ひしょんの投資記録

FX時々株。資金に余裕ができたら不動産にも手を出したい

はじめまして

こんにちは、初めまして。

星影と申します。

 

現在薬局で事務さんやりつつ

家庭教師やFXなどしながらコツコツ稼いでいます。

ちなみに、結婚していて、薬局は旦那さんのお父さん(親父さん)がやってます。

(この場合、お義父さんって書くべきなのかしら?)

おそらく、この薬局、あと10年くらいです。。。(年齢的に

その間に、薬局を引き継ぐのか

あるいは別の道で食べていくのか。。。

それで、ブログやら薬学部受験やら考えています。

 

また、川崎ドルえもんさんのグルグルトレインをやっており

その備忘録もつけようと思っています。

基本的に飽き性なので、テーマはいろいろになると思いますが

1日1記事は更新できるようにコツコツ続けていこうと思っています。

 

あと、ダイエットも実施中!

色々取り入れて痩せたい(*´∇`*)

 

ちなみにこのブログを始めたのは

鈴さんのブログに触発されてです。

http://semiritaiafx.com/

 

こんな私ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします!